忍者ブログ
2024.05.16.Thu
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007.08.02.Thu
「脳内メーカー」
今日、あの看護師さんとの会話で「脳内メーカー」というものをはじめて知りましたした。これはネット上の占い診断システムで、名前を入力すると漢字で視覚的にその人の脳内を表してくれるものらしい。ちなみにその看護師さんの脳内はすべて「愛」という文字で満たされていたという.... HA☆HA☆HA

気になったので自分もしてみました。結果はコチラ。
nm01.gif
脳の大半を占める「欲」と「食」の文字。一応すこしは「悩」もあるらしい。あれ、おっかしいなー、一番多いと思われた「愛」という字が一文字も... 誰だよ「愛」だらけだった人。ひとつぐらいわけてくれよ、、

でもよく見ると奥が深いかもしれない。「欲」と「食」の狭間の「悩」。ということは重度の食いしん坊?? 実際「食」にあまり執着はないけど。

で、ここで新たな情報。姓と名のあいだにスペースを入れると結果が変わってくるらしい。さっそくあいだに全角スペースを入れてポチッと。結果はコチラ...

nm02.gif
見た瞬間「!!!」。な、なんですかこのドロドロした感じ! これ、何かの昼ドラの雰囲気すら... きっとこの人にはまず大きな悩みがあって、そこから嘘をつく。でもそこには愛がある。そしてベールを脱いだ秘密、明かされる衝撃の真実... やっぱドロドロした昼ド(略 それにしてもその文字の配色と配置、、素敵。

こういう解析というか診断、仕組みはどうなってるんだろう。

追伸:もうひとつ「相性脳内メーカー」というのもあり、この記事を書き終わるころにしてみました。「ふーん」とか思いつつ、自分とある人の名前で、、そこ、引かないでください。しかし結果画像を載せると身内に相手を特定されかねないので×。えー結果からいうと、当たって、、ますね。たぶん。恐ろしい。あー恐ろしい。見なかったことにする。まあね、たかがプログラムだしね。気にしない気にしない。


。・゚・(ノД`)・゚・。
PR

Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うけるうける。その相手が興味深い^~^
posted by takachip at 2007/08/02 23:25 [ コメントを修正する ]
「相性」のほうは見た瞬間笑えましたが、
ジワジワと、なんというか痛さが...
相手? 笑ってごまかしておきます。はははっ..
posted by Tatsu at 2007/08/03 13:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WEB designer ? | HOME | 続・おかえり。>>
忍者ブログ[PR]