忍者ブログ
2024.04.30.Tue
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007.11.04.Sun
「USB AM/FM RADIO」使用レビュー
一週間ほど前ですが、ネットで「USB AM/FM RADIO」というパソコン周辺機器を買いました。これはパソコンでAM/FMラジオが聴けるという物で、実はありそうであまりなかった商品。これ、ずーっと前から欲しくて今回ようやく購入にいたりました。五千円オーバーにはなかなか手が出ないのです…

てなわけで使ってみた感じを簡単にレビューしてみたいと思います。
PR

Comments(0) | TrackBack() | 日記
2007.09.22.Sat
クリティカルショック
20070922.jpg
昨日からスカパーで夏フェスがオンエアとなり、自分かなり楽しみにしていたんですが思わぬ悲劇に見舞われました。

Comments(0) | TrackBack() | 日記
2007.09.16.Sun
夏フェス・スカパー放送スケジュール
九月後半はスカパーで夏フェス放送が目白押しだぜ!ってことで自分用にスケジュールを書き出してみたので載せときます。公式サイトのほうを見てみたんですが、1ページ流しで読めない形ですこし見づらく感じました。去年のほうがみやすかった... しかしスペシャのみ契約の自分が見れる分しか載せてません。一覧は@ぴあの特集の一覧が見やすかったです。

Comments(0) | TrackBack() | 日記
2007.09.14.Fri
最近聴いてる曲
夏もだいぶ落ち着きましたね。ということで! この夏というか最近よく聴いている&聴いていた曲リストでも晒してみたいと思います(強引な展開?)。ほとんどシングル。MDに入れてある(入れてあった)曲順です。耳にしたとき「良い!」と思った曲なので、そのアーティストに関しては無知なことが多々。☆はとくに好きな曲。

Comments(3) | TrackBack() | 日記
2007.09.05.Wed
我がスーパーマシンがさらにスーパーに
ついに買っちゃいました、グラフィックボード(GeForce6200)とメモリー(512MB)!(全然スーパーじゃない!)  グラフィックのオンボードの性能に限界を感じてしまい、前からメモリ(512MB)も一杯一杯。合計一万の買い物。うう、仕方ない... これまでのスペックは以下な感じ。

Comments(0) | TrackBack() | 日記

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]