忍者ブログ
2024.09.21.Sat
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007.07.09.Mon
蒸し暑い~夏の夜ぅ~
久しぶりのブログ投稿です。もはやDIARYではないのでブログタイトルの「DIARY」は「BLOG」に変更っと..

最近、曲を一曲仕上げました。うちの病院には毎年夏祭りがあります。しかし残念なことに今年はないらしい。ほんと残念です。しかしそれの代わりとして秋祭りなるものが秋に行われるらしい。夏祭りじゃなきゃいやだああ(略

今回仕上げた曲は、その秋祭りに仲間がバンド演奏する曲ということで書かせてもらいました。んが、諸事情によりそのバンド出演もナシに… でも日の目を見ることなく永遠のお蔵入りは寂しいし、なによりこういう機会がない限り自分は(センスないし)曲なんて作らないだろうし、、 せっくなのでここに載せときたいと思います(´・ω・` ) うまくアップできるかな..
『夏休み』

 

蒸し暑い夏の夜
虫の音がする 全開な窓の向こう

ああ今日は走りすぎた
日焼けの後が ヒリヒリとすこし痛い

今日のこと ぼんやりと
明日のこと ぼんやりと
浮かべてる 月明かり

宿題は明日しよう
急ぐことなど なにひとつないもんな

いつまでも このままで
永遠に このままで
そんなこと 考えて
PR

Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

せっかく作ってもらったのにごめんね。
posted by きらら at 2007/07/10 10:06 [ コメントを修正する ]
うんにゃ、まあ聴けないのは残念だけど、気にしなくていいよ(汗 作り上げることに意味があったし^^
posted by Tatsu at 2007/07/10 14:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ガンバレ PS3 | HOME | パソコン、その後>>
忍者ブログ[PR]