忍者ブログ
2024.05.16.Thu
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007.09.02.Sun
心地よさがさみしい
久しぶりに外に出ました。かなりの暑さを覚悟(期待)していましたが、出てみれば拍子抜けするような気候。日差しの下はやはり暑さを感じましたが思っていたより全然穏やか。風がとても心地よかったです。だからすこしさみしかった。遠くに見えた入道雲が何か言っていた。 気がした(´・ω・` )
PR

Comments(0) | TrackBack() | 日記
2007.08.31.Fri
8月最後
そうか八月には最後の夜が
あと一つだけ夜がある
夏が残した最後の夜が
あと一つだけ夜がある

by 甲本ヒロト

ザ・ハイロウズの「ボート」という曲の一節です。
どういう意味なんだろう。
気になって、おかげで一日に何度もこの曲が頭に流れた。

ボート / ザ・ハイロウズ 歌詞

Comments(0) | TrackBack() | 日記
2007.08.30.Thu
当選!
夕方メールがきました。どうやら先月応募したFord主催の『Route66の旅プレゼント』なキャンペーン、グランプリではありませんが三等にあたる『ROUTE66賞』に当選したようです。なんだか今はわりと落ち着いたので冷静に書けてますが、見た瞬間は一人かなりハイになってました(苦笑

たしか当選数は66名。でも自分の書いた文章で当選というのはやはり嬉しいです。文章をHPに載せときたいなー。でも当選剥奪、とかなったら嫌だな・・・ うん、とりあえず物が届いてから考えよう。

ちなみに景品は数タイプのTシャツなんですが、生地・ロゴ色カスタマイズして注文できるやつらしい。ぶっちゃけコンテストオリジナル景品とかのほうが限定的で嬉しかったのですが、愛すべきルート66のロゴも入っているのでこれはこれで嬉しい! 自分は配色のセンスが乏しいので数日じっくり考えて注文したいと思います。かなり色も細かくあるようだし、悩むなー(〃〃)

Comments(0) | TrackBack() | 日記
2007.08.25.Sat
救い
音楽があって、ロックとかあってほんとよかった。一人でもぜんぜんオッケー。オッケーじゃないけど。まだまだいけるな。

Comments(2) | TrackBack() | 日記
2007.08.19.Sun
おはよう
いつも、パソコンのセッティング(マウス持たせてもらったり)をしてもらうのは10時頃か14時頃なのですが、今日は6時半の起床後にしてもらえました。感激。いつもはほげーっと天井を眺めることしかできません。お、もしかして今日はめざましテレビも見れるん? 久しぶりに朝を感じられる予感。生めざましテレビなんて二、三年ぶりだ。ヤッフィ~\( ̄∇ ̄)ノ しかし、思えば今日は日曜。あうち。仕方ないのでめざまし代わりにワンピース... こちらも久しぶりでした。

今朝セッティングもろもろをしてくださった看護師さんに本当に感謝。やはり朝は大切だと思います。気持ち的に。いつもより良い一日になりそう。良い一日にします。

Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]