忍者ブログ
2024.05.17.Fri
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007.09.02.Sun
心地よさがさみしい
久しぶりに外に出ました。かなりの暑さを覚悟(期待)していましたが、出てみれば拍子抜けするような気候。日差しの下はやはり暑さを感じましたが思っていたより全然穏やか。風がとても心地よかったです。だからすこしさみしかった。遠くに見えた入道雲が何か言っていた。 気がした(´・ω・` )
20070902_1.jpg


20070902_2.jpg

20070902_3.jpg

そういえばこちらもかなり久しぶりだったんですが、自分らが昔お世話になった旧病棟に足を運んでみたんです。ここは昔から"出る"とか"やばい"噂が多々あり、無人病棟になりさらにレベルアップ。なんとなく数枚デジカメに収めようと思ったんですが、何枚目かを写そうと思ったものの、なぜかカメラの電源が入らない・・・ 一回だけでしたが、いったいあれはなんだったのだろうか・・・

え、話が強引すぎ?(苦笑

20070902_4.jpg
PR

Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<我がスーパーマシンがさらにスーパーに | HOME | 8月最後>>
忍者ブログ[PR]