忍者ブログ
2024.05.17.Fri
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007.09.14.Fri
最近聴いてる曲
夏もだいぶ落ち着きましたね。ということで! この夏というか最近よく聴いている&聴いていた曲リストでも晒してみたいと思います(強引な展開?)。ほとんどシングル。MDに入れてある(入れてあった)曲順です。耳にしたとき「良い!」と思った曲なので、そのアーティストに関しては無知なことが多々。☆はとくに好きな曲。
風 / チャットモンチー
また君に会える / ケツメイシ
MY HEART DRAWS A DREAM / L'Arc~en~Ciel
キラーチューン / 東京事変
Moonlight Stepper / the band apart
夏嵐の夜 / 甲斐名都
言葉はさんかく、こころは四角 / くるり
あなたがここにいてほしい / 元ちとせ
空はまるで / MONKEY MAJIK
甘い香り / cocco
ギリギリガガンガン / ザ・クロマニヨンズ
Crazy / DOPING PANDA

UNDERCLASS HERO / SAM 41
GLORIOUS / NATALIE IMBRUGLIA
DON'T WANNA /  db CLIFFORD
WHEN YOU'RE GONE / AVRIL LAVIGNE
DOWN THE LINE / JOSE GONZALES
BROKEN HEART / MOTION CITY SOUNDTRACK
BUILT TO LAST / MELEE
WE ARE ONE / KELLY SWEET
BOSTON / AUGUSTANA

このほかにハイロウズの夏の曲のオンパレード(毎年恒例)と、Harem Scaremのアルバム「Human Nature」をよく聴いたり。これ見て気が合いそうだと思った人、mixiもしてるのでがっつり絡んでやってください。ちょっと絡みにくい奴ですが(苦笑

追記・ちなみにこれらの曲に関してファイル共有ソフト(Winnyとか)は使ってません..
PR

Comments(3) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

MONKEI MAJIKのアルバムは自分も最近よく聴いてる
「空はまるで」いいよね~(*^∀^*)
ケツメ良かったらください(≧∇≦)
posted by づまりゅう at 2007/09/14 17:59 [ コメントを修正する ]
アニソンを聞きなさい
ドクロちゃんとかww
posted by やす at 2007/09/14 18:23 [ コメントを修正する ]
>づまりゅう
シングルしか聴いたことないけど良いよねえ。
なんか聴いてて心地いい^^

>やす
先生、さっきニコ動ではじめて聴いてみたんですが...
修行して出直してきます。
posted by Tatsu URL at 2007/09/14 18:50 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏フェス・スカパー放送スケジュール | HOME | 我がスーパーマシンがさらにスーパーに>>
忍者ブログ[PR]