忍者ブログ
2024.09.21.Sat
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007.06.26.Tue
誘惑に負けるな。

やばい、ニコニコ動画(要登録)おもしろすぎる(汗

するべきことあるのに息抜きという名目でつい見てしまうううぅぅ。誘惑に負けるな、誘惑に負けるな。ハマってるのはおもにゲームのプレイ動画。するのも好きだけど見るのもすんごい好きなんです。そして画面に流れる見た人のコメントがまたかなり面白い。今日も画面見ながら一人ニヤニヤ。

ニコニコ動画なら怖いけど見たくなるホラーゲームも全然平気!…訂正、なんとか平気。だって一人じゃないもん。←お前だれだ

でもほんと、こんなことじゃイカン。と今日も自分に言い聞かせてみる。誘惑に負けるな、誘惑に負けるな。

ちなみに最近見てツボだったのは、
コレコレコレ

はやく続きが見たい...

PR

Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

自分も最近あの面白さがわかってきたよ☆
特にゲームとアニメを見てるけど、コメントもかなり面白いよね(*^∀^*)
1人でニヤニヤしてます♪
そういえば、例のFF9終わったよ~!
posted by づまりゅう at 2007/06/26 18:44 [ コメントを修正する ]
FF9終わっちゃったね~。自分はFF9、ラスト前にセーブデータ飛んで諦めちゃったんだよなぁ…
でもああいうプレイ動画を見るとまたしたくなってくるっ。FFとかPCでマウスだけでできれば最高なんだけどね~
posted by Tatsu at 2007/06/26 19:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おかえり。 | HOME | ようやく始動>>
忍者ブログ[PR]