忍者ブログ
2024.05.16.Thu
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007.09.16.Sun
夏フェス・スカパー放送スケジュール
九月後半はスカパーで夏フェス放送が目白押しだぜ!ってことで自分用にスケジュールを書き出してみたので載せときます。公式サイトのほうを見てみたんですが、1ページ流しで読めない形ですこし見づらく感じました。去年のほうがみやすかった... しかしスペシャのみ契約の自分が見れる分しか載せてません。一覧は@ぴあの特集の一覧が見やすかったです。
PR

Comments(0) | TrackBack() | 日記
2007.09.14.Fri
最近聴いてる曲
夏もだいぶ落ち着きましたね。ということで! この夏というか最近よく聴いている&聴いていた曲リストでも晒してみたいと思います(強引な展開?)。ほとんどシングル。MDに入れてある(入れてあった)曲順です。耳にしたとき「良い!」と思った曲なので、そのアーティストに関しては無知なことが多々。☆はとくに好きな曲。

Comments(3) | TrackBack() | 日記
2007.09.05.Wed
我がスーパーマシンがさらにスーパーに
ついに買っちゃいました、グラフィックボード(GeForce6200)とメモリー(512MB)!(全然スーパーじゃない!)  グラフィックのオンボードの性能に限界を感じてしまい、前からメモリ(512MB)も一杯一杯。合計一万の買い物。うう、仕方ない... これまでのスペックは以下な感じ。

Comments(0) | TrackBack() | 日記
2007.09.02.Sun
心地よさがさみしい
久しぶりに外に出ました。かなりの暑さを覚悟(期待)していましたが、出てみれば拍子抜けするような気候。日差しの下はやはり暑さを感じましたが思っていたより全然穏やか。風がとても心地よかったです。だからすこしさみしかった。遠くに見えた入道雲が何か言っていた。 気がした(´・ω・` )

Comments(0) | TrackBack() | 日記
2007.08.31.Fri
8月最後
そうか八月には最後の夜が
あと一つだけ夜がある
夏が残した最後の夜が
あと一つだけ夜がある

by 甲本ヒロト

ザ・ハイロウズの「ボート」という曲の一節です。
どういう意味なんだろう。
気になって、おかげで一日に何度もこの曲が頭に流れた。

ボート / ザ・ハイロウズ 歌詞

Comments(0) | TrackBack() | 日記

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]